医薬翻訳のビーアイシー スタッフダイアリー

こんにちは。バイオサイエンス・医薬専門の翻訳会社 ビーアイシーのスタッフが社内のできごと・オフィス周辺のことなど、日常をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello! BIO-kun

こんにちは。
医薬翻訳のビーアイシーです。


連休明けからはありがたいことにしばらく忙しい日々が続いています。
通勤ではゲリラ豪雨の影響で電車にトラブルが続発し、
毎日なかなかにスリリングだったり、ストレスフルだったり・・・。
みなさまはどんな毎日をお過ごしでしょうか?


さて今日は弊社のロゴマークをご紹介いたします。
このブログのプロフィール欄にもいる、緑色の生物。
その名も「バイオくん」です。

bio-kun.gif


「母体内ですくすく育つ胎児のように無限の可能性を秘め、
日々成長し続ける企業でありたい。」
そんな願いがこめられています。

胎芽のイメージにも、ヒトの横顔のようにも見えるバイオくん。
実はビーアイシーのアルファベットB・I・Cも組み込まれているんですよ。

「医薬関連の翻訳、どこかにやってもらえないだろうか・・・」というとき、
この緑のバイオくんのことを思い出していただけたら幸いです。
ビーアイシーのHPからも、ご質問、お見積りを承っております。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!


・・・・・。
このバイオ君、不思議な存在感ですよね。キモカワイイと言えなくもない感じでしょうか・・・。
(一部の)スタッフに絶大な人気を誇っています。
我々もバイオ君とともに、日々成長するべく励んでいこうと思います!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。