医薬翻訳のビーアイシー スタッフダイアリー

こんにちは。バイオサイエンス・医薬専門の翻訳会社 ビーアイシーのスタッフが社内のできごと・オフィス周辺のことなど、日常をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社帰りのお茶タイム

こんにちは。医薬翻訳のビーアイシーです。

お盆は皆様いかがおすごしでしたでしょうか。
弊社は(お知らせしそびれてしまいましたが)カレンダー通り営業していました。
毎年この時期、少しすいている電車で通勤するのも悪くないものです。

今日は激しい雨が降ったりやんだりの不安定なお天気です・・・。

さて昨日、仕事の後でスタッフ某と職場近くでお茶をしました。
「はらロール」という、豆乳を使ったロールケーキのお店です。
当初はテイクアウトしかなかったのですが、最近カフェスペースもできたのです。

テイクアウトメニューにはない「パフェ」を頼んでみました。

TofuCreamPerfait

とてもさっぱりしたパフェです。
アイスも豆乳アイスなのかな?甘さ控えめ。
下のほうにはまさに豆腐、といった感じのなめらかなムースが入っていました。
クランチも大豆の味がして、ヘルシーデザートの趣。
甘いものが食べたい!という人には物足りないと思いますが、
素材の味を楽しむことは存分にできると思います。

ひさしぶりに職場の人とお茶をしながらお喋りをして、昨日はすこし開放的な気持ちになりました!
またがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。